ねこ

f:id:shippofusafusa:20140728181522j:plain

昨日の朝、猫がネズミを捕まえて通路に

ボローンって置いてあったんだよね

おれは急いでいたからビックリして逃げるようにでかけたんだよ

今日は休みで家でゴロゴロしてて、
ニャンコの声聞こえないな〜なんておもってたんだよ

窓を開けていたから近所の住民の会話が聞こえて来て、
どうやらあのニャンコの家族は野良猫で、大迷惑らしくて、
ネズミボローン事件も2回目で
管理人のオバさんが処理を行ったそうです。
一階の人たちは猫対策をしているそうで、何処何処のアレがいいらしいわよなんて話が聞こえてきて

まあ全部盗み聞きなんだけどね…

おれが住んでいるのは二階だしあまり問題なかったけど、一階の人や、猫がキライ、野良猫が迷惑だと感じている人が多いんだなと感じた
おれはンニャンニャ聞こえてくる感じがとても癒されていたしこのままでいいと思っていたんだけど、どうやらそうもいかなそうです。

今日はニャンコ達見かけなかったし、
声も聞こえなくて、心配だな〜オオオオオ〜‼︎