にゃんにゃんパラダイス(追記あり)

f:id:shippofusafusa:20140724001243j:plainf:id:shippofusafusa:20140724001227j:plain
f:id:shippofusafusa:20140724001323j:plain

全員で四人の家族でした

こんなにうちの近くに居るのがめずらしくて沢山写メ撮った✌️
いつもンニャンニャうるさいのはお母さん猫に甘えてるから

まだ子猫だからお母さんのおっぱいをのんでて、ちゃんとモミモミしてる様子をみれて可愛かったァ〜

道端で出くわしても子猫だけはお母さんの体の下に入り込んでたのはおっぱいがあるせいだったんだな〜と納得。

ゆうべ、下の階のおばあちゃんに

「こんなところに居てはダメよ」

っておこられてて、
そのあとミィ、ミィって泣いてたから胸が張り裂けそうだった
(だけとおれはテレビを見てた)

それにしても下の階のおばあちゃんはわりとデカイ声ではっきり叱るからこうやって文字におこすと洋画の字幕のセリフっぽくて面白い

今朝はおれのチャリンコの周りでにゃんにゃんだったけどちょっとだけ移動してこっちを見てるから、

「この人いつも居るな…」

っておもわれてると思う。


お母さん猫はいつもカメラ目線

f:id:shippofusafusa:20140724081256j:plain