幽霊

最近二回幽霊みた

1回目は、うちのすぐ近くで、夜にちらっと空き地見たらおじさんが立ってた
空き地は今マンション建設中で、夜だったから気持ち悪いなと思って、もう一回見たら居なくなってた

その夜おれは大島てるを見て場所を確認したらそこで昔何かそういう事件があったらしく、火のマークになっていた。マジ…

おれ実は今の家へ引っ越すとき、そのマンション建設中の、空き地の向かい側のマンションと迷ってて、候補に挙げてたんだけど、今となっては今の部屋で良かったなって本当に思う。
こわ…

2個目は、さっき、帰りみち、電柱の前で、
カーキのジャンバー、黒いタイトミニスカート、黒いタイツ、ブーツの女の人だった、、
普通に人間かなって思ってたんだけど、顔を見ようとしたら消えてしまったんだよね。
その女の人は別に怖い感じではなかったので今こうして書き留めておけるけど、、、

たまにある心霊体験のひとつなのかな、
寝よう…