風邪

風邪ひいた
健康維持むつかしい、
パブロンのんだ
ミントのスカッとするシャンプーで洗った
もう寝る

さっきベランダに出たら、ニャン居た

f:id:shippofusafusa:20140731231127j:plain
これはおかあさん猫
ずっとこっち見てた

帰って来た時、子どもの猫も居た
まだここから離れられないんだろうな〜
居心地が良いから帰って来ちゃったのかな。
おれがついついファミマへ行ってしまうのと同じように、このニャンたちもここへ戻ってきてしまうならおれはうれしい
だけど、時間の問題かもしれないなぁ〜

ここから追記
f:id:shippofusafusa:20140731233436j:plain
よく見たらもう一匹塀の上で寝てた
顔を伏せてるのでオネンネのポーズだな 
おれが写真をとっていても動じない
おれも猫たちにとって邪悪なものではなく空気のような存在でいいからおぼえていて欲しいYO...

じゃあな