曽我部

2014きまぐれオレンジロード熱中症マイブラ〜ゴミ捨て〜ケガ〜絶交
2015粗大ゴミ処分〜引越し〜昼顔〜曽我部
↑イマココ‼︎
次は何にハマるのおれ

しばらく曽我部で居たい
夏が来たら何かありそう

友だちに会いたい
今はCD作ってて忙しいらしい、
またおれの大好きBEST20くらいのCD焼いてジャケ作ってプレゼントしたい

全部飽きたら森田童子に戻る結局いつもこのパターン
森田童子は落ち着くし反省するし落ち込むしゼロになる、むしろマイナスかな
ちょっと調子乗りすぎた時森田童子聴くとおさまる。

15日まで休みがなくて爆発しそう。
レコード探しまくりたい
f:id:shippofusafusa:20150609235628j:image

さっきお酒飲んだ
飲みすぎて気持ち悪くてトイレ閉じこもって死にそうになったけど帰ったらケロッとして今はビデオ観てる
何だったんだろう…夢かな……