退去立ち会い

18日に退去立ち会いしてきた!
まさかオーナーも立ち会うなんて……聞いてないよ!怖かったよ!

オーナーと初めましての日が退去の日なんてなんだかな〜って感じでした。
電話で1度話したことはあったけどね。
意外と若くてビックリした。お金は持ってそうだったな…ミスチル桜井さんに似てた

割と綺麗に使えてたらしく、契約時に約束してた部屋の掃除代だけ敷金から引かれて、あとは戻ってくるのでとても嬉しくて帰り道はなぜか猛ダッシュでした。
(おれは興奮すると走る癖があるんだよね。)

退去の日はあいにくの雨でニャンにも会えずじまいでさみしかった

せめて最後もう一度逢いたかった

まあ引っ越し先から行けない事もないけど、もう行くのめんどくさいな

ニャン

交尾をしていたからまた春先もしくは初夏にこどもを生むのかな

さみしい…