セイ

f:id:shippofusafusa:20141030003859j:plain
f:id:shippofusafusa:20141030003937j:plain
最近食べたまともな方のものです。
レバ〜はゴマ油のタレが最高にあってて何回も注文してバカみたいに沢山食べた
早くまた食べたい

あと、
ミキサーがあるのでバナナジュースをよく作ってます
駅にジュース屋さんあるけど高いよね
おれ一気飲みしちゃうからあっけないんだよね
ミキサー買って正解だなァ
友だちの家にあって真似して同じやつアマゾンで購入したんだよ

その友だちは、
カレーの具を全部ミキサーにかけて歯ごたえのないカレーを作ってて衝撃的だった
その人その人でカレーはちがうよね
おれ最近気づいたんだけどカレーあまり好きじゃない
クリームシチューが好きです
おれの家はクリームシチューじゃなくてビーフシチューな事がほとんどだったのでリクエストしてやっと食べれる神様だったんだよ
一人暮らししてクリームシチューを作って幸せになった安易なおれ

冬だなァ
コタツさっき出しました

最高のコタツ生活を送ろう