オボちゃん

オボちゃん元気かな
 

最近すこし寒い

おれはこの夏二回風邪をひいたから無敵

熱が出て具合悪くてメチャ早寝した日に、友人から恋の相談メールが来てて、返せなくて悔しかった。
リアルタイムで気持ちが高まってる時に返信しないと面白くないですよね

翌朝、「どうなの」ってメール返したら

「もういいや」みたいな感じになるじゃないですか、
あれがものすごく悲しい
グループメールの一員として参加してても、おれ以外がワイワイしててそれを眺めるのが好きです
というか、その時寝てたり気づかなかったり本当にすれ違う俺たちなんだよ…
それでも見捨てないでいてくれるから

マジ感謝してる

f:id:shippofusafusa:20140818003546j:plain
MY本棚
漫画はかなりダンボールの中にある
来年引っ越しの予定なのでそのままでいいや

誰かとルームシェアしてみたい

結婚しよう