ヌヌヌ


こんばんは

今日は斜体でいくぜ

昨日は下北沢までCDを買いに行った
めっっちゃイイレコードみつけたんだけど買うの忘れた事に今頃気づいた

まんがと音楽とバナナとお金さえあれば生きていける

来週レコード探しに行こう

あと実家のターンテーブルをどうにかして持ってこなきゃ

実家帰るのダルイ ダルダル

めんどくさいデーース

乃木坂46の、おいでシャンプーのカップリングのハウス!って曲が好きで絶対カラオケで歌おうと思ってるんだけどすぐ忘れちゃう

欲しいものもやりたいこともバカだからすーぐ忘れちゃう

f:id:shippofusafusa:20140523002802j:plain
テプラ貼ったらさらに可愛くなった

テプラ使いこなせない
テレビにはテレビって作って貼ろうかな

ネットで検索していて、俳句をテプラで打って家の柱に貼っている人が居て

ナルホドね…

って感じだった
みんな思い思いの使い方があるんだな

寝ます