コーギー

昨日コーギーのおしりをさわるチャンスを逃した

ショック…

よく会うおじさんが連れてるコーギーで、名前はシェリーって言うんだけど、
このおじさん絶対尾崎豊好きだろって思ってる

動物触りたい…
みんな動物を家で飼ってたり羨ましいです。
近所の猫たちは沢山いるけどあの人たちヤンキーっぽい顔してるし絶対触らせてくれないよ…

猫カフェとか犬カフェに行けばいいのかな


去年父親に、「すだれを買いにいくぞ」と、ホームセンターに誘われた時、
めんどくさいから嫌だな〜とおもってたんだけど、その次に出た言葉が、
「ペットショップも入ってるぞ」
だったので迷わずGOでした。
父親も動物が好きで、一緒に犬とか猫とか魚とか見てて凄くイイ顔していたのを覚えてる。

前に実家に帰った時、ちょうど父親がお隣さんに回覧板を回しに行ってるところで、そこの家の柴犬にめちゃくちゃ吠えられて、ヒィ〜〜ってなりながらウチに戻ってきた時はかなり爆笑だったな〜

とにかく動物をさわらせてくださいさわらせてください

(= ゜゜=)